宮城県仙台市青葉区一番町の税理士・公認会計士事務所です。

記事一覧

夏ボーナスで買いたいロレックス パート① 2019

2019/6/18 MARUKOME皆さんこんにちわ! 6月もいよいよ後半に差しかかりましたね。スーパーコピー 時計 梅雨の時期ですが、たまに晴れると日差しが強く通勤中に汗をかいてしまう事もしばしば。 そんな6月二つ目の記事は【夏ボーナス】をテーマに致しました! 既に支給済の方もいらっしゃいますよね? いやー待ち遠しいですねー。 そんな我々サラリーマンにとって楽しみな時期の一つでもあるボーナス期間。 思い切って腕時計を検討している方は必見ですよ! 今回もはりきってご紹介致しますので最後までお付き合い宜しくお願い致します!
【関連記事】: 「マスタークロノメーター」を取得したチューダーの「オールブラックのセラミック」モデル